2021年4月3日土曜日

お~久しぶりです。

 今更だけど、相変わらず怠け者ですよ、げんたさんは。

最近綾瀬ネットホームページの新装開店に時間をとられていました。相変わらずのいいわけですが。

綾瀬ネットホームページのブログページの目次に いい加減太のつぶやき と言う項目を増やしました。で、このブログはお外に行ったときのアップを中心にやろうと思っています。がおそらくまた放置になってしまいそうですよ。お外で使おうと思ったきっかけは、ドコモのアハモかなアハモに変えれば今よりずっとデーター量が使えるので、お外でのアップもすいすいです。と思うので。

夕ご飯のお知らせが来たので、また。そのうち。